最終更新日: 2015/02/19

かわいいミニボトルの蜂蜜れもん!



つい最近、レトロなミニボトルのスワンサイダーの記事をUPしましたが、かわいいミニボトルとベーシックなサイダーのお味にすっかり満足したそよかぜ。
過去記事は、こちらを参考にして下さい。


Sponsored Link


 


 

今日は、その続編として、購入したミニボトルの蜂蜜れもんが美味しかったのでさっそく書いてみます!

 

 

 

とある街のバー
私は、この街に流れ着いて数十年・・・
ずっとここで夜の街と行き交う人たちを見つめてきた。
ささやかなお店だけれど、このお店が私の唯一のよりどころ・・・

 

 

レトロなバーの写真

レトロなバー


 

 

今日も、このお店にやってきたお客さんひとり・・・

 

 

蜂蜜れもんを飲もうとする下の子

蜂蜜れもん Old Pyrex Child Mug Red Circus


 

 

「・・・・・」

 

 

蜂蜜れもんを飲む下の子

今日はもっと飲みたい気分だよ ママ〜(爆


 

 

なんかみぉ〜にさまになっていたので遊んでみましたが本題に入ります。

 

下の子が持っている小さなボトル!
これもスワンサイダーと同じ会社が作っている蜂蜜れもんです〜!

 

ミニボトルがあんまりにもかわゆく・・・
サイダーは飲んだから、今度は蜂蜜れもんを買ってきてしまいました〜
友桝飲料の飲み物は、スワンサイダー以外にも惹かれるジュースがあるのです〜
湯あがり堂サイダー、黒糖ひやしあめ・・・などなど

 


 

 

湯あがり堂はちみつれもん!

湯あがり堂はちみつれもん!


 

 

かわいいミニボトルにレトロなラベル・・・ぱっと見てこれは、買うしかないでしょ〜となりまして、スワンサイダーに続いて購入したのです
桶に氷とお水を入れて、しっかり冷やした蜂蜜れもんで夏のおやつタイムを満喫〜

 

 

湯あがり堂の王冠

湯あがり堂の王冠も温泉ちっくでレトロ〜


 

 

開けるか開けまいか・・・悩むぐらいかわいらしい王冠。
きれいに開けたかったけど、やっぱりぐにゃっとなってしまいました。

 

肝心なお味の方ですが・・・

 

 

んぅ〜っまいっ!!!

 

 

しっかりとまじめに蜂蜜れもんしています!
純な感じ!

 

 

湯あがり堂 蜂蜜れもん

湯あがり堂 蜂蜜れもん


 

 

蜂蜜とれもんの組み合わせで今の季節にぴったりな感じですね〜♪
健康的な雰囲気で、ミニボトルもやっぱり○で、ボトルは洗ってとっておこうと思います♪

 


 

 

関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

8 thoughts on “かわいいミニボトルの蜂蜜れもん!

  1. この瓶もカワイイですね!

    それに中身も美味しいだなんて・・・サイコーじゃないですか^^
    私が買ったら、あっちゅーまになくなっちゃいそうです(笑

    ↓記事のコンデジのハナシ。

    私も色々試行錯誤して、いつもコンデジ使用してます。
    気合いはいらないときは、ボケぐあいもいい加減なんですけどね~。
    やっぱり接写モードで撮るのが一番良いみたいです。

    • こもも さ〜ん
      おはようございま〜す^^

      この瓶もいい感じでしょ〜♪

      さらっとしているんですけど、しっかり濃厚な感じで美味しかったです〜♪
      いっき飲みしたい気持ちをぐっとおさえてちびちびと^^;

      暑いので、一眼レフを持ち出す気にもなれず・・・^^;
      コンパクトカメラ、大活躍です♪

  2. こんばんは☆
    蜂蜜れもんとってもおいしそうですねー!
    湯あがりにぷはーっと飲みたいです(^-^)
    ボトルの形もかわいいから
    あとで再利用できそうですね☆
    花瓶とかによさそう♪

    かんばんもレトロで素敵ですね☆

    • じんこ さ〜ん
      おはうございま〜す^^

      蜂蜜れもん、今まで飲んだどの蜂蜜れもんよりまじめな感じでよかったです〜^^

      瓶がとってもかわいく、実物を手に取ってみたら買わずにはいられなくなってしまうのです〜^^;
      レギュラーサイズのものもあるようですけど、やっぱりミニボトル!

      小さいお花を挿してみたらよさそうですよね〜♪

  3. こんばんは。
    先日はコメントありがとうございます♪

    スワンサイダー&蜂蜜れもん
    このデザイン、ボトル買いしたいです!!
    ジンジャーエールも気になります。

    お客さん、ついだ後の左手がシブイですね。
    小さいながらも常連さんの貫禄が感じられます^^

    • *タンタン さん

      おはよございま〜す♪
      こちらこそ、遊びにきて下さってありがとうございます☆

      このボトル気に入っていただけましたか〜!!!
      こちらの会社の飲みもの、そそられるものが多いですね〜
      サイダー、蜂蜜れもんともに、まじめな感じでしっかりとしていると思います^^

      まだ幼児なんですが、たまにぎょっとするほど大人っぽい仕草をします〜^^;

  4. そよかぜさん、こんばんは~☆
    この 蜂蜜レモンサイダーも かわいいですね~。
    知りませんでした。
    今度、チェックしてみま~す(^^ゞ
    ホント、王冠が また良いですね~。
    うまく外せる方法があれば良いのに・・飾っておきたいですね♪

    桶に氷で 冷やすなんて オシャレで~す❤

    ポチ!

    • olive さ〜ん

      こんばんは〜☆

      これ、ほんっと、しっかり蜂蜜とれもんしていてあたりでした〜♪
      こちらは、炭酸ではないんですよ〜

      ほかにも、この会社が作っている飲みもの、そそられるものがたくさんです〜^^

      ボトルの雰囲気がとってもかわいいので、王冠、なんとか奇麗に外して元通りにしてみたいです〜^^;

      ちょっと桶が大きかったのですけど、子どもは盛り上がってくれました〜^^

      いつもありがとうです♪

そよかぜ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.