最終更新日: 2015/06/29

LUXOデスクランプのスクリーンセイバー



デスクランプの原型LUXO。
スムーズな動きと、古典的なデザインが今も変わらない逸品だと思います。
今日は、そんな北欧のLUXO HPから、お楽しみを。



Sponsored Link


※2012.5 LUXOのL1を取り扱う国内のショップさんの話題を更新しています。

LUXOのアニメを楽しみました。
LUXO2.jpg


トップページの左あたりに、The L-1story Enter here と書かれた黄色いロゴがありますのでクリック。
ANIMATED VIDEOをクリック→画面内左下の再生ボタンをクリックで音楽にあわせてLUXOのデスクランプがタンゴのリズムで踊りだします。
かわいいぃ~と・・・ワタシかなりマニアかも(汗


スクリーンセーバーをダウンロードしてみました
luxo1.jpg


同じ画面で右下、SCREEN SAVERSをクリックMac version or Pc version をクリックで、ダウンロード開始。Macの場合、デスクトップにアイコンが表示され、クッリックでインストール完了、設定でOK。
その他、同じページでPHOTO GALLERYも楽しみました

※Windowsの方はPCの方を選択です。
ダンスのアニメ、フォトギャラリーまではネット上で楽しめますが、スクリーンセーバーはご自身のパソコンにダウンロードして使用する事になります。
ワタシは、Macしか解らないので、ダウンロードはご理解の上おこなって下さい。

LUXOのデスクランプをデスクトップで楽しみました



P1080093.jpg



P1080098.jpg





現在のラインナップを見てみました



 


本国のHPではまだ販売中のようですが・・・日本での主力製品は、バイオライトになったようです。
ちなみに、価格は30000後半~


その他のレトロで古典的な照明/ジェルデ、Zライト、後藤照明画像クリックでショップページへ




関連記事見





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.