最終更新日: 2010/09/08

b.glen美白セット購入!



できたシミが?
送料無料で注文できるトライアルセットを注文→使用していたワタクシ。



Sponsored Link


↓その様子は、コチラで
b.glen美白トライアルセット届いて試す

トライアルセットを購入するのは、ほとんど抵抗なく・・・というか、製品の説明がとてもわかりやすくてよさそうなので、すぐに注文をしたのです。

シワ、たるみに効くセット、ニキビなどに効くセットなど、その他にも気になる製品があったのですが、一番気になる美白のトライアルセットを注文することにしました。


P1070857.jpg
遠くアメリカから我が家に届いたb.glen美白セット☆



シミは、ほんとに気になります。
ワタクシ下の子を妊娠してすぐ、入院生活へ・・・
ず~っとスッピンで窓際のベットに寝たきりでしたので、顔の左側のシミが特に気になります。
寝たきりの妊婦さんは、極力窓際のベッドは避けましょう(ってえらべないかな・・・やっぱり)と声を大にしていいたいです!


P1070842s.jpg
ちらっとシミを




あ~暑っ!絶対やけるわぁ~と気にしつつも、長かった入院生活・・・身動きもほとんどとれませんのでそれどころではなかったです・・・


さて、このシミがどうなるのか、それはまたおいおいUPするとして。

無理なく続けるために基本セットを購入
注文した、トライアルセットは3種類ワンセット。

お値段の差も、もちろんなのですが、こういったことは、お風呂上がりの毛穴が広がっている時に畳み掛けたいところ。
おにいちゃん、下の子とお風呂に入り、子ども達の支度をしながら風呂上がりに3種類を塗っている余裕がないというのが、金額以上に最大の理由だったりして(涙
無理なく続けたいので、基本セットにしました。


P1070860.jpg
通販って、箱を開けるときがドキドキ楽しい瞬間です



トライアルセットとも、送料、代引き手数料は無料です
今回は、代金引き換えで。

送料、手数料は無料☆
トライアルセットを購入した時にいただいたクーポンもさっそく使用!


P1070864.jpg



肝心の使用感は?
トライアルセット使用している間、産後敏感肌気味になってしまっていたワタシにも、まったく問題はありませんでした。
特に、ビタミンCの浸透性は高いようで、ポッとするというか、カーッとするというか、しみこむ感じデス。
ちびちび使い切ってみて、感触がよかったのはいうまでもありません。


P1070866.jpg



赤いビタミンCも、緑のボトルのクリームも、ポンプになっています。


サンスターの製品もよいそうです
家の人のお母さまは、海外の製品に抵抗があるようで心配して下さっていたのですが、(お母さまは、サンスターの製品がお勧めのようです)Q&Aに、日本人のお肌に合った製品を作ることへのこだわりがあると記載されていたので、あまり不安は感じませんでした。
b.glenのQ&Aは、自社製品のこと、化粧品全般、無添加、天然製品などについても記載されていて、興味深かったです。

海外の製品でも使ってみて安心だと思いました
製品へのこだわりや、Q&Aのページです。
さてさて、使用を続けてみて、ほんと消えてしまうほど薄くなるのか?ももちろん大切ですが、感触などもしっかりUPしてみようと思います。


今回注文したスキンケア製品b.glenのページへ


b.glenトライアルセットについてはこちらの記事で!
購入は、会員登録が必用デス





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.