最終更新日: 2015/02/19

ドライヴの秋!オート三輪のムービー3本!



行楽の秋!
電車でおでかけ、自転車でおでかけ、そして車でおでかけ〜



Sponsored Link


秋のドライヴって、楽しいですよねっ!
そんなわけで、旧車を見てなごみたいと思います。

旧車といえば、いろいろあるかと思いますが、今日はオート三輪!
見ていてとてもなごむのですが、さすがに乗車したことはないんですよね〜



PHOTO : 旧車 絶版車 朝日自動車 売約御礼ギャラリーページより




ミゼット動画PV風



今なお現役?
ミゼットでドライヴするとこんな感じになるようです。
エンジン音や、スピード感を楽しめると思います。
ドライバーさんの足さばきも、好きな方は必見かも!


詳しくないのですが、こちらはちゃんとハンドルになっていますね〜



MAZDA T2000



こちらは、マツダのオート三輪。
国産オート三輪では、最大級のものだと思います。
子どもの頃、近所で走っていたのでとても懐かしいです〜




旧車やアンティークが楽しめるショップさん


どっぷり昭和レトロなものが楽しめるショップさんが、旧車とアンティークの朝日自動車販売。

楽天で、旧車が買えてしまうんですね〜!!
一度購入するとどれぐらいポイントがつくんでしょ?

ネットで車を購入する人がどれぐらいいらっしゃるのかは分かりませんが、こちらは、手入れされた魅力的な昭和レトロの家具や雑貨類も販売しています。

時計、机、収納、店舗ものや学校ものなどなど。
きも〜ち和風っぽさが濃い感じですが、見ていて楽しいショップさんです。








関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

Comments are closed.