最終更新日: 2015/02/18

泡で髪が若返る!?ヘアカラーを試してみた

レクシィ ホイップへアカラー 


誰でもいつでも、若々しくいたい!

若々しくいて欲しいっ!

って、やっぱり思います。



Sponsored Link


人は外見ではないといいますが、やっぱり見た目も多少は気を遣っていた方が間違いなくプラスになると思ったりして。
それは女性でも、男性でも同じ。
ちょっと気を遣っているところが見えると、やっぱり好感を持ちますよねー
胸きゅんです♪

家の人は、美容院とか床屋さんとか、長時間じっとしているのが耐えられない感じの人なので、ちょっと目を離すと無精髭に寝グセでふらふらとしています^^;
なので、ちょっと若返っていい仕事をいっぱい取ってこいっ!と願いを込めて、簡単そうなヘアカラーホイップで髪の毛をちょっと染めてみることにしました。



レクシィ ホイップへアカラー 

お買い物のついでに買ってきたrexyホイップヘアカラー





今回使用したのは、ドリンクと見間違えてしまいそうな、rexyホイップヘアカラー。
近所のお店で見つけたので、さっそく試してみました。



レクシィホイップへアカラーの中身

ボトルと粉末になっています





ベースウォーターと粉末のものとカップに入れて蓋をしてしゃかしゃか振ります。
このとき30cm振る!!というのがコツのようです。
上下に30回以上。
準備運動なしでは間違いなく関節をいわしてしまいそうな勢いが必要です。



ホイップへアカラーを手に

ホイップへアカラーを手に取ります あわあわでーす





泡を専用の手袋で手にとって、塗り込んでいきます。
あわあわなので、扱いやすいですねー☆
簡単に塗れます。

泡を手に取り、あれこれ会話が弾みます。
ふたりの距離がぐっと縮まるのを感じますね♪
ころあいを見て、どうしても欲しかったあんなものやこんなもの、今までちょっと言い出せなかったことなどをさり気なくアピールするのに絶好のタイミングかもしれません。
相手は無防備なので、かなりいい感じになるはずです。きっとそうです。
※環境や要望によって結果は異なりますので自己責任でお願いします



ヘアカラー中

塗ったら30分放置 





塗り終わるとこんな感じ。
だいたい30分ほど放置してあとは洗髪すればOK!
かんたん、かんたん♪



ヘアカラー使用前

使用前の家の人 え?まじ今晩染めるの?とちょっとノリ気なうちの人





使用前の重い黒髪が



へアカラー使用後

おっ ちょっと軽くなったよ 髪もつやつやな感じ☆





ちょっと明るくなりました!

白髪は染まらないのでご注意を。

カラーはいろいろあって迷ってしまったのですが、そんな人の為に
『迷ったらこの色、ナチュラルブラウン』
ストレートなネーミングでずばっとこれに決めました。

使用後は、見た目だけでなく、ちょっとしっとりさらっとした感じになったかなーと。
ふたりで楽しむことができました。
さくっとイメチェンできるのでお勧めです☆

今回は、メンズ用のものを使用しましたが、いろいろあるようですね〜




関連記事見出し


被災地の皆さまが、一日も早く日常を取り戻せますように。





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.