最終更新日: 2015/02/17

特に予定もないので気になった記事をまとめてみました

Gigazine サイトイメージ


過去記事にUPしたニュースサイトGIGAZINEから、ショップや、食べ物、ダイエットや健康に関する、気になった記事を8つまとめてみました。



Sponsored Link


連休中、そよかぜは、特にどこかへ・・・という予定もなく。
そんな時は、ついついネットをあちこち見て回っています。
きっと、このblogに遊びにきてくださった方の中にも、少しは同じように過ごしている方もいらっしゃいますでしょうか・・・
皆さん、楽しくどこかで過ごしているのかなーやっぱり^^;
それぞれの記事は、新規ウィンドウで開きます。

そよかぜはIKEAに行ったことがないんですよねー
だから、よくわからないのですが、これからお買いものにいくぞーって予定している方、ちょっとだけこちらを読んでからお出かけしてみると、納得なお買いものができるかもしれません。



世の中、3度のご飯より、ベーコンが好きだ!!っていう人・・・いるのかなー
アメリカの人たちの中には、ベーコンをこよなく愛する人がいるんですね。
うーんどうなんでしょう?




車に乗って遠くにおでかけ。
そんなとき、車の中でお菓子や、道の駅で買ったものを食べるのも楽しみのひとつ。
車のお掃除って・・・してませんよねー
それほど神経質になる事ではないそうですが、少し気にしてみようと思いますーっていうか、普段乗っている人に気にしてもらわないとダメですねー
男性の方、家族を乗せる前にほんの少し気をつけてくださると、ぐぐっと株が上がることまちがいなしです。きっと。



ミスタードーナツ、最近行ってないなー
このホッとリング美味しそう。
週末の朝食にミスド・・・
来週あたりって思います。



リンゴはやっぱり健康にいいんですね〜
脂質の代謝を促進してくれるそうです^^
我が家では、朝食の友です。
お弁当にもひときれいれてまーす。



我が家は、完全なコーヒー党。
飲むのも好き。
CHEMEXやパーコレーターといった道具も好き。
コーヒーをいれるマグも好き。
コーヒーについては、まだまだ謎な部分があるようですが、こういう報告は少し嬉しいです。



赤い!通常の3倍!っていうだけで、ときめいてしまう男子も多いはず。
赤いだけで、なにか3倍の効果を得られそうな気分になりますよね〜^^;
そんなあなたのために、充実の機能でツイッターを楽しむことができるそうです。
通常の3倍楽しめそうです!!



少し気になっていた、シンプルでおしゃれなスイスの鉄道時計が紹介されています。
この記事を見て、ますます興味がでてしまいました^^;





この他にも、様々な話題を取り上げていますので、ゆっくりお好みの記事を見つけてみてくださいね。

大型連休もあと僅か。
時間がある時は、こんなサイトを見ていますよー!!って、お勧めのサイトなどありましたら、教えていただけると嬉しいです。





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

2 thoughts on “特に予定もないので気になった記事をまとめてみました

  1. こんにちは(^^)
    GW昨日出かけましたが、渋滞地獄で目的地で数分降りただけで
    あとは12時間以上車の中でしたよ(涙
    こんな時はおうちでゆっくり気持ち豊かに過ごした方が絶対正解です!!(笑)

    とっても面白く読ませていただきました(*^^*)
    IKEAは、私も前はショールームを通って買い物してたのですが、最後の方はぐったり、いらないものまで買ってしまうので、今はこの記事で書かれていたように、真っ先に一番最後の商品売り場に行ってそこだけで帰ってきます(笑)
    確かにとっても効率よく、無駄なものは買わなくなったかもです。
    すごく納得です~!(笑)

    リンゴはやっぱり体にいいのですねー♪
    子供のころから『朝の果物は金』と言われてリンゴを食べていましたが、
    だんなさんが果物苦手なので今はあまり食べれないのが悲しいところです。
    無理やり食べさせようと思います(笑)

    コーヒーは、夫婦揃ってコーヒー党なので嬉しいニュースです♪
    これで心おきなく、コーヒータイムを満喫できますね~(*^^*)
    そよかぜさんのように今度は道具に拘っていきたいな~と思っているのですが^^;
    まずはミルから・・・という初歩的なことからなのですが^^;
    楽しく読ませていただきました(*^^*)

    • nyancousagi さん

      こんにちはー!
      お疲れさまでした^^

      12時間車のなかって、辛そうですねー^^;

      コーヒーミル、欲しいですね〜
      私も、手動のものいつかって思ってます^^

      こちらのサイト、ほんとにいろいろなジャンルノ記事が毎日たくさんUPされているので、読み切れないぐらいなんです〜^^;
      楽しんでいただけたみたいでよかったでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.