最終更新日: 2015/07/01

ファイヤーキングとオールドパイレックスの本



ずっと前から欲しかった、ファイヤーキングの本。

キッチンにレシピ本などを収めるちょっとした本棚を備え付けたら、そこに置いておきたいと思うファイヤーキングの写真集です。



Sponsored Link


前々から、気にはしているのですが、やっぱりまだ下の子がですね・・・
とても、ディスプレイというわけにはいかないようなので、踏み出せないでいるのです。

内容はファイヤーキングの魅力たっぷりで、解説書というよりは眺めてうっとり。
何度も眺めていると、回を重ねるごとに、またスキになってしまうのです。
1枚1枚の写真が、おもいっきり魅力を出しているという感じで、ぜひぜひキッチンにさりげなく飾っておいて、コーヒーなどゆっくり飲みながらページをめくってみたいものだと思っています。



ファイヤーキングチョコレートマグ



さすがに発行年数が経っていますから入手先は限られてきていますが、まだまだ安心して購入できる価格でホッとしています。

数あるファイヤーキングの本の中でも、いちばんスキな本です☆



↑こちらがファイヤーキングの写真集☆

いっぽう、オールドパイレックスの本!

・・・この値段。
ついつい買いそびれてしまったワタシは、ビックリしました。

アマゾンのサイトで、オールドパイレックスの本をちょっぴり立ち読みすることができます!



↑買いそびれてしまってえらいことになってしまったパイレックスの本


パイレックスの使い方がステキで、お部屋作りの参考になりそうな写真を見てうっとり☆

最初のファイヤーキングの写真集とは、質が違いますがステキです!
こんなふうに写真撮れたらステキだなぁ~というか、こんな部屋にしたい!!
かなりのり遅れてしまった本の話でした。

関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

2 thoughts on “ファイヤーキングとオールドパイレックスの本

  1. ステキな本ですね~
    ファイヤーキングの本は1冊だけもってますが普通の本です(笑)
    オールドパイレックスの本、ちょっと中身をみたら欲しくなってしまいました
    でも高い~(>_<)

  2. sakupon さ~ん♪
    ようこそいらっしゃいました☆
    この写真集、ほんとステキで見るたびに、スキってなるのですが、写っているものを欲しくなってしまう危険性?もあります(笑)
    パイレックスの本は・・・しばらくは立ち読みで(涙)
    では~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.