最終更新日: 2015/07/01

ダイショーのチーズカレー鍋は素敵だと思った話

CoCo壱番屋チーズカレー鍋


コメダしかり、世界の山ちゃんしかり、CoCo壱番屋のカレーしかり・・・名古屋メシがけっこう広がっているようです。



Sponsored Link



今日は、晩ご飯に困ったときの”心の友”ダイショーのCoCo壱番屋チーズカレー鍋の話題です。


CoCo壱番屋チーズカレー鍋

こちらが今日の主役 ダイショーのCoCo壱番屋チーズカレー鍋




寒い日にはぴったりな鍋。
スーパーを歩いていたら、マネキンさんに呼び止められて、試食→購入。
ダイショーの製品を初めて購入するときは、毎度このパターンの我が家。

今まで、何を食べてきたか忘れてしまいましたが、どれもお手軽で美味しいという印象が強いです。
製品は、楽天のオンラインショップで見ることができます。



今回も、試食していい感じだったのですぐ購入。
3歳の下の子が食べても大丈夫な辛さだったというのも、かなりポイントが高いです。

カレーとか、小さい子どもがいると、鍋を別にして辛さが違うものを用意したり・・・ってことあったりするかと思います。
そういうめんどくささがないのはいいですね〜☆


チーズカレー鍋に入れる食材

キャベツとかきのことか




豚肉や、ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、キノコ・・・なんとなく鍋やカレーに定番っぽい具材も入るのですが、ウィンナーやキャベツもたっぷり入ります。
キャベツやウィンナーが美味しいので、ちょっと新鮮な気分♪



ル・クルーゼ22cmで作ったチーズカレー鍋

Le Creuset 22cmで作りました




今回は4人で食べるつもりで、ル・クルーゼの22cmの鍋で。
具材は、袋に書かれている量より気持ちおおめに入れて作りました。



ぐつぐつ〜っと煮るだけで、おいし〜く仕上がるので、ありがたいですね〜^^



翌日、お鍋の残りにご飯を入れてリゾットに。
朝食もらくらく〜♪
鍋は、こういうことができるからステキです。



Fire-King 1 Handle Casseroleで朝食

できあがったリゾット Fire-King 1 Handle Casserole




リゾットも、お勧めされたとおり、おいちぃ〜
夜、朝と、かなり楽もできて、ずいぶんリフレッシュすることができました。
それでいて野菜もたっぷり食べれるのでいうことないです。
グレートですっ!

いちどで二度美味しい、CoCo壱番屋チーズカレー鍋、まだの方は、お試しください☆


ダイショーのこのテの製品は、どれも好きなのですが、改めてオンラインショップで見てみると、そそられるものがちらほら。
『ぶり鍋スープ』気になってしまいましたが、皆さんは気になるスープ、お気に入りのスープありますか?
詳細などは、ダイショーオンラインショップでチェックしてみてください。




関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.