最終更新日: 2015/02/08

かわいい!ステルトンのコラボ!

Stelton


2010年春に、北欧ポットの名作のひとつ、ステルトン50周年を記念して発売された、ステルトンとポールスミスのシリンダラインがとてもかわいいです。
そして2012年2月に、新しく、ポールスミスforステルトン 『ポール・スミス ドット』シリーズ(マグカップとコーヒープレス)が、一部のポールスミスメンズショプで先行販売されているそうです。



オフィシャルサイトを見てみると、かなりカジュアルな雰囲気の製品になっています。


Sponsored Link




ステルトン シリンダライン×ポールスミス


IMG_0229 © by IK




Paul Smith for Stelton © by twingo




デザインはほぼそのままに、取っ手をカラフルに仕上げたのが、50周年を記念して発売されたステルトン。
コーヒーポット、ティーポット、コーヒープレスなど、現在、モールでも入手可能です。

うれしいことに、ノーマル?のシリンダラインの同等の製品よりかなり価格が下がっているようです。
(正確にはOffプライスになっているということでしょうかー)

ちなみに、コラボのコーヒーポットは39,800円。
シリンダラインのコーヒーポットは、5,0000円を超えていましたから、かなり価格が抑えられているようです。
詳細はこちらでどうぞ。(Yhoo!の方が少しお買い得みたいです)








気になるのは、コーヒープレス。
ムービーには、クラシックジャグでもお馴染みの樹脂製のものが映っていますー

今後も、コラボ商品から目が離せませんね。



北欧のかわいいデザインたち―日用品をたくさん集めてみました

北欧かわいいものみつけた

北欧ヘルシンキ・スタイル実感ガイド―在住者がこっそり教える

北欧スウェーデンの暮らしとデザイン (1) 自然のなかのやさしいデザインたち

関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

2 thoughts on “かわいい!ステルトンのコラボ!

  1. こんばんは(^^)

    カッコいいですねー!
    シンプルでいて機能的で。
    こういうのがキッチンやダイニングにあったらそれだけでテンションあがりそうです♪

    ムービーのコーヒープレス、私も目が行ってしまいましたが
    この二人にも、目が行っちゃって笑ってしまいました^^;

    私がイメージするそよかぜさんに本当にピッタリなんですよね♪

    • nyancousagi  さん

      こんばんはー☆

      これ、かっこいいですねー!
      これだけ明るいカラーになっただけで、かなり雰囲気が変わりますね。

      ステルトン、樹脂製の方もとてもカラフルだし、見ているといくつか欲しくなってしまいます^^;
      ムービーのコーヒープレスは、販売店を見つけられていないんですが、お揃いで欲しいなぁーと。

      ちなみにムービーの登場人物とは、似ても似つかない感じですから、ご安心くださいっ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.