最終更新日: 2011/07/14

男禁?女性が読むといいかもしれない記事



世界的にも評価が高いブログ形式のニュースサイトのGigazine。
今日は、Gigazineから、内面的なこと、パートナーのこと、下着のこと、ダイエットのこと、女性向けの記事をこちらでまとめて紹介したいと思います。



Sponsored Link



見ていて、なるほど〜と思ったり、ちょっと自信がついたり、目を通した記事をそよかぜ的にまとめています。


Gigazine サイトイメージ

ブログ形式のニュースサイトGigazine




Gigazineへのリンクは新規ウィンドウで開きます。
どのページも簡潔にまとめられていてとても読みやすいと思います。





とっくに過ぎてしまった女性も、これから迎えようとしている女性にも、ちょっと嬉しくなるかもしれない内容です。
女性の魅力は、内面からでる自信に満ちた姿やライフスタイルから作られるのかもしれませんね〜
とっくに過ぎてしまったそよかぜも、少し勇気がでました☆頑張りたいと思います。




男性が女性と言い争った時、どれぐらいの確率で勝てるか?といった内容で、付き合い方によって女性は無敵になれそうです。
ちなみに結婚後そよかぜも、勝率はほぼ100%負ける気がしません^^ っていうか、男性は女性に対してとっても優しく接してくれているのですね♪




パートナーの男性に何かを頼むときは午後6時がいいそうです。
頼む側も、男性がOKしやすい時に頼むといった、ちょっとした気遣いがいるのかも!
時間を見計らって頼んでみようかと思います。




いろいろな研究があるんですね・・・
気になる方は、ちょっとだけでもお酒を控えた方がいいかもしれませんね。




下着の選び方や、姿勢、カラー、胸元のちょっとしたアクセサリー。
上手に工夫する方法、あるんですねぇ〜




ワコールの胸を大きく見せるブラ。
ニーズをしっかり反映させた商品なんですね!




ぽっちゃりというより、グラマーな女性は、売り場に行っても選択肢が限られている・・・とのこと。
なので、そういった悩みを持っている方のためのショップがオープンしているそうです。
そよかぜは、ウデがむっちむちだったり、モモがぱっつんぱっつんだったり、洋服売り場で凹む機会多々あります^^;





とりあえず・・・ウーロン茶で!
明日からウーロン茶に切り替えます(爆





ダイエットを続けるための、精神的なアプローチ方法。





素晴らしいぃっ!!
女性のためのダイエット法は、お買い物!?
ちょっとダイエットに付き合って〜といって、パートナーに声をかけてみるのもいいかも☆



と、こんな感じで、いろいろと女性関係の記事をまとめて紹介させていただきました。
Gigazineは、毎日、さまざまなニュースを配信しているので、ちょこちょこ覗いていると楽しいですよ〜



関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

20 thoughts on “男禁?女性が読むといいかもしれない記事

  1. そよかぜさん、こんばんは~☆
    面白いサイトがあるのですね・・。
    私、年齢的になのか?最近、食事を控えても全然痩せずに困ってたので・・これは、気になる!!ウーロン茶を飲んで・・それから・・ちょっと、ゆっくり覗いてみますね(^_-)-☆

    ポチ!

    • olive さん
      こんばんは〜

      今回は、こんな感じにまとめてみましたけど、食べ物の話題や笑ってしまう映像の話、製品やアンケート結果などなど、どの記事も短くまとまっていて、ちょこちょこ見ています^^

      ウーロン茶、効くんですね〜
      お時間がありましたら、ちょこっと覗いてみてください〜^^

      いつもありがとうです♪

  2. わは~、面白いサイト(笑

    色々見てるだけで楽しそうですね♪
    興味深いコトも書いてあったりして(笑

    私もね~、外で買うペットボトル飲料は、ウーロン茶、選ぶようにしてますよ。
    だけど、間違ってなかったぽくて嬉しい(笑

    それにしても31歳なんてだいぶ前に通り過ぎちゃったけど・・・もうダメですね~。
    もっと頑張って、小奇麗にしとかないと( ̄Д ̄;;

    • こもも さ〜ん

      おはようございま〜す^^

      ほんと、いろいろな研究や、アンケート結果、新製品のことなど記事が盛りだくさんなので、たまにでもチェックしていると楽しいです。

      ウーロン茶伝説?本当だったんですね〜^^

      31歳、とっくに過ぎてしまいましたけど、若さだけじゃないっていうのは嬉しいです☆
      こももさんイケてるから、まだまだこれから!!

      前向きにとらえて頑張りましょう〜♪

  3. や~ん。どれもこれも気になる内容ですね!

    私は酒飲みだけど・・・酒好きになったのは結婚後だから
    大丈夫かな?大丈夫って事で!
    ウーロン茶は、私は胃が痛くなってしまうので、買い物で
    カロリー消費を目指します!!
    自転車と、車やめて歩くだけでもかなりよさそうですよね♪

    素敵な情報ありがとうございます♪

    • carebear さ〜ん

      おはようございますっ

      あはは〜
      結婚後なら、完璧じゃない?
      結婚前にしっかり見て、結婚後はあまりみないというのがコツってどこかで聞いたことがありますよん^^
      とっても、素敵なご主人さんなんだろうな〜って^^

      お茶は、合う合わないもあるみたいだし、”お買い物”がいいっていうのは、家事も楽しくなるし心強いですね☆

  4. そよかぜさん

    ご無沙汰しておりました。アドレス変更されてたの知ってましたよ〜。(こっそり覗いてましたから。)

    Gigazineおもしろいですね!男性が女性と言い争った時の勝率グラフ、やっぱりそうよね〜って思ってしまいました。

    ウーロン茶早速買ってこよ。産後、母乳なのになぜか痩せずに困ってます・・・。

    • lambie  さんっ

      おはようございます☆
      遊びにきてくださってありがとうございますっ

      こっそり覗いていたんですね〜(笑

      Gigazine、女性向けな感じではないのですが、海外ネタも多いのでさらさら〜っと楽しめると思いますよ♪

      産後の悩みは尽きませんね・・・
      お身体に気をつけてくださいね☆

      また、ヴィンテージの記事など楽しみにさせていただきます♪
      ほんと、ありがとうです♪

  5. こんばんは。PCでUPすることが少なくなってしまって、そよかぜさんがお引越ししたのに気が付いておらず。。。
    遅くなりました。

    相変わらずたのしいページですね♪

    最近、私はデッドストックの昔懐かしいデジタル時計を手にいれました。
    オレンジのとってもかわいいやつです。
    オールドパイレックスは、値段と欲しいがつりあうものになかなか出会えず。
    そよかぜさんちみたいにかわいい食卓が夢です。
    また遊びに来ますね。

    • b_b さん!!

      おはようございま〜す^^

      ご無沙汰しています。
      すぐにお知らせをできずにごめんなさい。

      引っ越し後、しばらくblogの調子が悪くってお知らせが遅れています^^;

      遊びにきてくださって嬉しいです☆
      ありがとうございますっ♪

      あ、デジタルの時計って、パタパタ時間がめくれていく時計かしら??

      パイレックスかわいいですか〜^^
      うれしぃ♪ 
      いい出会いがありますように☆

      これからも、よろしくお願いします♪

  6. こんばんは。
    凄いですねー!私も明日からウーロン茶にします!!(笑)
    それにしても、おねだりは6時が良いとは・・!!
    どれも興味深いお話ばかり。納得させられます(笑)

    • 多々 さんっ

      おはようございます☆

      ウーロン茶、ほんとだったんですね〜
      おねだりの時間が6時とは、意外ですよね〜!!
      それにしても、ほんといろいろなデータを集めている人がいるんですね^^

  7. そよかぜさん^^こんにちは!

    笑っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ!
    いろんなデータがあるのですからスゴイですねっ☆

    ウーロン茶は脂ものの吸収を妨げる(?)だったかな、聞いたことがあります
    でもね、飲み過ぎると、胃によくないのだとかいうのも・・・
    なんでもバランスですね!
    生活にしても、食事にしても、バランスをよくというのを心がけています^^

    悩める女性向け?な感じですが、読みだすと止まらなさそうですね(;^_^A

    • AYA さん♪

      おはようございます☆

      こんなに、いろいろなこと、研究したり調べたりする人がいるんだな〜って、見ていてたのしいですね〜☆

      ウーロン茶、体質とかも関係するかもしれませんね〜
      なんでもバランスってことになるのかもですね♪

      女性は悩めるんですね〜(笑
      いろいろな記事、熟読しなくても楽しめます(笑

  8. これはっ!

    女性を学ぶために熟読しないとっwww

    • さいばぁ さん〜

      こんにちは〜♪
      あ↑タイトル見ました??男禁です!男禁!!(笑

      女性のお買い物には、ぜひ、にこやかに付き合ってください♪(笑

  9. えっとえっとええ~~~~っと・・・

    お酒飲む人は見る目がないんですね・・・・・

    うう~~ん・・・・・うう~~ん・・・ノーコメントで・・(笑)

    Gigazine じっくり読んでみます^^
    面白そう~❤

    • ゆらり さ〜ん

      おはようございますっ

      なんかね〜
      そういう私、出会いは飲み会(爆

      Gigazine健康の話題、勉強方法の話題とか、ほんっと様々な記事がありますのでぜひどうぞ〜♪

  10. こんにちは^^

    すごく面白い記事ばかりで、ついつい全部読んでしまいました(笑)

    そっかぁ~、ウーロン茶私も麦茶からウーロン茶に
    変えます^^

    また、遊びに来ますね☆
    そういえばそよかぜさん、宜しかったら
    リンクを貼らせて頂きたいのですがどうでしょうか?

    • なお さ〜ん

      こんにちは♪
      楽しんでいただけたみたいで嬉しいです☆
      ウーロン茶、効くんですね〜(笑

      リンク、いいんですかっ!
      ありがとうございます☆
      私も、お願いしようと思っていたので、すっごく嬉しいです!!!

      こちらからも、ぜひ☆

      これからも、よろしくお願いします^^

多々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.