最終更新日: 2015/07/08

ルクエ・スチームケースが当る?ラクふわな日



何度目かの登場の、神戸屋ラクふわサンド。
最初は、プレーンのものだけだったのですが、気がつくと、3種類もバリエーションが!!
カレー、たまご、前回登場したツナ。
神戸屋、『湯種シリーズ』ラクふわサンドの関連記事はこちら。


Sponsored Link



スーパーで3種類発見したので、そのまま朝食のメニューへ。

 

 

買ってきたラクふわサンド

買ってきたラクふわサンド ハロウィンをちょっぴり意識しています^^


 

 

秋の新企画(思いつき)ブログモノクロ化スタート!!
下の子と一緒にお買いものをしてきたので写真もちょっぴりハロウィンちっくに

 

で、今、ラクふわサンドを買って、3点応募シールを集めると、ルクエ・スチームケースが当る!かもな、キャンペーンを開催中〜
期間は11月5日まで!
カレー、たまごといった、まだ食べていないラクふわに興味があったのも確かですが、これ、狙って買いました!

 

ルクエ・スチームケースといえば、お料理に大活躍!
おともだちブログにも、たびたび目にする便利アイテム!

 



 

ね、!便利そうでしょう〜!!

 

そして、昨日の朝は、ラクふわなモーニング!

 

 

ラクふわ on Fire-King RW 3 Compartment Plate Chili Bowl

ラクふわ on Fire-King RW 3 Compartment Plate Chili Bowl


 

 

みっつをカットして、みんなでわけわけ。
ウィンナーを炒めて、バナナをカット。
野菜スープを、チリボウルに。
私は、食事を抑え気味にしているので、子どもと家の人でまぁまぁな量。

 

ラクふわのお味は?
さて、3種類のラクふわをいただきましたが、このラクっとふわっとしたパンにぴったりだと思うのは、ツナ、たまごのふたつが、いい感じ。
カレーは、中に入っている具と、サンドしているパンが、じゃっかんミスマッチのような・・・
ツナ、たまごのふたつは、パンの優しさがいい感じだったのですが、カレーは、ちょっとパンが優し過ぎるように感じました。
みっつのラクふわを食べて、ルクエ・スチームケースをぜひGET!したいと思います。

 

こちらのキャンペーンは、ラクっとコース(ルクエ)と、ふわっとコース(タオル)の2種類のキャンペーンになります。
※いずれも抽選です

 

 

ラクふわのパッケージ

ラクふわのパッケージ


 

 

応募券は、袋にありますので、切り取ってはがきに貼って応募して下さい!
そよかぜは、昨日さっそくポストへ投函しました。


関連記事見





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

8 thoughts on “ルクエ・スチームケースが当る?ラクふわな日

  1. そよかぜさん^^こんにちは!

    わぁ!モノクロ企画なのですね♪雰囲気が変わりますネ!いい感じ~♡

    でも!うぅぅぅ・・・美大受験のデッサンを思い出します~
    影とかじろじろ見ちゃって、ちょっと損してるわたしです(ToT)

    ルクエ、今すごく流行っていますネ!私持ってない~っ
    これ買って応募しようかな!ツナもたまごも好きです~♡
    ルクエ便利そうですよね^^♪欲しいなぁ~☆

    • AYA さ〜ん

      こんばんは☆
      心機一転?
      写真ってモノクロが基本といわれていて、写真集にも素敵なモノクロの本がたくさんあるのに、なぜブログではあまり見かけないのかしら??んじゃ試しにやってみよ〜嫌いじゃないし^^
      と、行き当たりばったりな思いつき企画です☆

      もうちょっとモノクロ向けな撮り方をしていかないとなぁ〜と少し反省しつつ、もうちょっと楽しんでみようと思います♪

      きらく〜に、簡単に見て下さいね^^;

      ルクエ、プレゼントしてもらえるなら是非!っと^^
      ラクふわはプレーンのもので、自由にサンドすると楽しいとおもいますよ!
      スーパーで探してルクエをGET!しましょう♪

  2. そよかぜさん、こんにちは~(^_-)-☆
    モノクロが 秋をかんじさせて良いですね~♪

    そして、迷われて今日の記事は、コチラになったのですね(笑)

    このスチームケース、私もいいな~と思ってました。
    上手く行くと、ラクふわサンドを食べつつ、貰えちゃうのですね。
    それは、嬉しいかも!!
    ちょっと、スーパーへ、見に行ってみますね~(^^ゞ

    ポチ!

    • olive さ〜ん

      こんばんは☆

      ふふ^^
      ちょっとね〜秋だし〜^^
      思いつきで、楽しそうだからちょっと続けてみようかな〜と思っています♪

      そうなの〜
      やっぱりプレゼント企画!ラクふわ!しかもルクエ!!ということで一刻も早く〜っと、こちらをupしました^^

      それにしても、oliveさんのブログでびっくり。

      近所のスーパーでぜひラクふわを〜そしてルクエを〜^^

      いつもありがとうです☆

  3. そよかぜさん、こんにちは^^

    なんか渋い企画やってますねw
    真似しよっかなぁww

    しかしブログ内容が女子ですね!

    ルクエ・スチームケースほしー
    ラクふわって知りませんでした
    今度探してみよっと♪

    あれ?
    twitterされてたんですか?

    • わ〜い さいばぁさん!

      こんばんは♪
      遊びにきていただいてありがとうございます!!

      モノクロブログという新ジャンル??にチャレンジしてみたくなりました(←なんちゃって〜^^;)

      ここは、のどかなブログですので、ほとんどなんでもアリです^^
      さいばぁさんのブログ、モノクロがすっごくマッチする記事がありそうですよね!!

      ラクふわ。
      プレーンのものがいちばん衝撃的でしたが、最近調理パンが登場しています。
      ぜひ、お近くのスーパーで購入、ルクエをGETして、食卓でものすごい粉っぽさを体感してみて下さい!(笑
      ※粉っぽいのはプレーンのものです

      twitterは、アカウントが希望する名前で取れず、引っ越し前のブログのアドレスがアカウント名になっていて、わかりにくいと思います^^;
      フォローさせていただいてもいいかしら??

  4. おお!!!こんなキャンペーンもやっているんですね!
    これはみなさんに知らせないと^^

    ラクフワ・・美味しいですよね^^
    ついつい食べ過ぎてしまいます・・・^^;

    • ゆらり さ〜ん

      おはようで〜す!

      はい!まだまだ期間はありますから〜
      ラクふわ3つで、ポストにGO!

      最近、基本のプレーンタイプがご無沙汰です^^;
      食べたぶん、ハガキを持ってポストへジョギング〜(爆

AYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.