最終更新日: 2014/10/08

新しいBlog書いています



Bloggerで新しいブログをはじめました。

相変わらず、ぱっとしないこのブログ。
それでも、お付き合いいただいているブロガーさんや、遊びにきて下さっている皆さまのおかげで、それなりにアクセスも増えていたのですが、最近Blogタイトルに違和感を感じるようになってきました。


Sponsored Link






Bloggerのロゴ

ふたたびBlogger





このBlogは、今までも雑多な話題をアップしているのですが、アンティークやヴィンテージ以外の話題をUPしにくくなってきたと感じたからです。
レトロなサイトなのに、パソコンの話題や健康の話題だったり、その逆で、パソコンの話題で辿り着いたのにレトロなサイトだったーとかー
サイトの内容と個々の記事にギャップがあると、検索で辿り着いた方に申し訳ない感じがしてしまいます。

あと、このBlogはWordPressというシステムで構築しているのですが、少々メンテナンスに大変さを感じることが出てきたことも理由のひとつです(とっても素敵なシステムなのですが、そよかぜが技術的についていけてないないんですー)。

こちらのBlogは、ブックマークしていただいたり、調べて辿りつく方が多い記事を中心に、引き続き、お勉強しながらメンテナンスを続けていきます。


新しいBlogでは、ちょっぴりエンターテイメントを意識して、ファイヤーキングやパイレックス、アンティークの他に、きがねなくいろいろな話題をまとめてUPして、少しでも役立てるBlogを目指していきたいと思います。

更新が止まっている間、遊びにきて下さっていたみなさまへ
お知らせが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
久しぶりにBloggerをカスタマイズしていたわけですが、忘れてしまったことばっかりでー
(やっぱり、普段からやっていないとダメですねー)

連休を使って、テスト的に記事をいくつかUPするところまではできていたものの、公開する自信がなかなか持てなくてー
テストを兼ねながら記事のアップをして、なんとか使っていけそうになりましたので、こちらで告知させていただきます。
まだまだ未熟なBlogですが、これからも、よろしくお願いいたします。

肝心のタイトル・・・考えたわりには、これでええの?って感じもしますが(汗
センスに限界を感じつつも、楽しくやっていこうと思いますー^^;

関連記事見出し





« 前の記事: を読む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.