最終更新日: 2015/07/01

プラントイ木のおもちゃをプレゼント!



週末、土曜日はクリスマス会、日曜日はお誕生日と、下の子にとってスペシャルな日が続きました。



Sponsored Link


いよいよ、ベルーナで購入した木のおもちゃプラントイの開封です☆




ポロ ラルフローレン
クリスマス会用におめかし POLO Ralph Lauren



おめかししてでかけたクリスマス会へ。

そして日曜日!お誕生日です。
思えば長かった入院生活、そして長かった手術を経て、あ~大変だったけど、元気に育ってくれてありがとう☆


P1090010.jpg
3才!ファーストショット



いそいそとケーキを取りにいって、お兄ちゃんのお友だち数人を誘って、一緒にケーキを食べてもらいました。


P1090015.jpg
お兄ちゃんのリクエストだったケーキ



プラントイとドイツの木のおもちゃをプレゼント

プレゼントは、先週のバザーで家の人が買ってきたBeck社(ドイツ)のクネクネバーンというおもちゃと、プラントイのバンセット。
全体像はこちらでどうぞ↓









平べったい木の車が、スロープになった道をカッタン、カッタン下っていく単純なおもちゃなのですがもう釘付け。


クネクネバーン 木のおもちゃ
クネクネバーンにはまる下の子



何台も車をスロープに置いて、走らせていくだけなのですが、お兄ちゃんも夢中になるほどの見事なハマりっぷり。
家の人も、バザーの売り場で奮闘してきたことが報われたようす。


プラントイ バンセット開封!


プラントイ バンセット
プラントイバンセット



ひとしきり、クネクネバーンで遊んだ後は、いよいよプラントイのバンセットです。

「ブブーだよ~」
「とらっくぅ!」

と、こんなやり取りをしながら、下の子の拘りを感じつつ開封。

ケース越しに、カワイイオーラを放っていた、プラントイのバンセットだったのですが、なかなか質感もよく、下の子も大満足の様子。

本体が木製で、車輪部分はよくあるミニカーの様な造りになっていますが、手で走らせてみると感触がなかなかいいのです。
木のおもちゃとしては、お手頃なお値段で、かわいらしいシリーズがあるので、かなり惹かれるおもちゃメーカーです。


プラントイ バンセット
プラントイ バンセット



今朝。
お気に入りのバンセットと一緒に、朝食を食べる下の子。

「ぶぶーが見てるからちゃんと食べようね~」
「とらっくぅ~!」
下の子のコダワリを、感じた朝でした。


クリスマスに向けますます気になるプラントイ

下の子用に目を付けていたてんとう虫のおもちゃは売り切れてしまった様子ですが、サボテンのバランスゲームなど、かわいいおもちゃが多くて目移りしてしまいます。





関連記事いくつか





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

4 thoughts on “プラントイ木のおもちゃをプレゼント!

  1. 下の子くん、お誕生日おめでとう~!
    ようやく三才なんですね。
    可愛いさかりだなあ♪
    ポロのセーターでおめかしして、かわいいおもちゃをもらって、美味しいケーキを食べて・・・とっても嬉しい週末でしたね(^▽^)
    元気で育ってくれるだけで、親としては本当に幸せなことですよね。
    これからも心身共に健やかに成長されますように、願ってます~♪

  2. こんにちは~(^_-)-☆
    次男くんの お誕生日、おめでとうございます♪
    二日続きの イベントで、さぞ、嬉しかったでしょうね~。
    おもちゃで 遊んでいる様子、ホントに楽しそうですね。
    また、ジュースを飲んでいる”とんがったお口”が たまりませ~ん(*≧∀≦*)

  3. 大根おろし さん
    おはようございま~す
    やっと三才なんです~
    でも、あっという間のような気もします。
    これも、お友だちからのおさがりで、下の子は服にはこまりませんね~^^
    ちょっとスペシャル続きで、下の子、暴走気味(汗
    元気がいちばん・・・ですね^^

  4. olive さ~ん
    おはようございま~す
    ありがとうございます!
    下の子にとっては、とってもスペシャルな週末でした。
    次は、クリスマスに、お正月・・・この冬で、わがまま度大幅UP間違いなしです☆
    ジュースを飲んでいる口、ほんとにとんがっていて、写真で見てびっくりしました^^

大根おろし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.