最終更新日: 2010/07/16

シミひとつない肌を目指して!b.glen美白セットを注文する



家の人の、お姉さまや、お母さまから、

「そろそろケアをしておいた方がいいわよ~」



Sponsored Link


といわれたりする年頃。

年齢とともに、しわ、しみ、たるみ・・・いろいろと気になるところ。
ですが、幸い、ぱっつんぱっつん、日々サイズUPしているそよかぜは、しわというものとは、無縁デス
まずは、気になる、シミのケアをしてみよう・・・。
レトロな雑貨ばかりに興味を持っているそよかぜも、漆喰のような肌を目指すべく、

アメリカで大人気のスーパー美白スキンケアb.glen

の、トライアルセットを購入。

↓その様子はこちらの記事で
b.glen美白トライアルセット届いて試す

子どもができてから、アレルギーっぽくなり敏感なワタクシの肌。
トライアルセットを試してみて、心配していた肌荒れなどはおこらず、調子もいいので、

今回基本セットを注文!

ちなみに、お母さまがお勧めして下さったのは、サンスターの製品でした。

トライアルセット増量中で、ホームページの雰囲気も、なんとなくうまいこと書いているな~ということもあって、b.glen の製品を注文したのでした。

トライアルセットを購入した時についてきた、クーポン券も無事に使うことができました☆



また、届いたらUPしてみようと思います♪

この美白トライアルセットの記事
b.glen美白トライアルセット届いて試す





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

2 thoughts on “シミひとつない肌を目指して!b.glen美白セットを注文する

  1. こんにちは~(^^ゞ
    先日は、私なんかのツタナイブログを 紹介して頂いて ありがとうございます。。
    とっても、嬉しかったです~(^0_0^)
    ところで、こちらの 基本セット購入されたんですね~。。実は、私も、とっても 調子がいいので 買おうと 思っていたところですよ。。
    なんか、毛穴が 引き締まって お肌のキメも細かくなって すごく感激していたんですよ。。それもこれも そよかぜさんが こちらで 紹介してくれたお陰です♪
    ありがとうございました~(^O^)/
    これで、にっくきシミも きれいさっぱり取れてくれると いいのですがね~。。(^_^;)

  2. olive さ~ん
    こんにちは~♪
    にゃはは、勝手にUPしてしまってゴメンナサイネ ((人´Д`;
    ↑そういって頂けて、もったいない~ウレシイです☆
    えへ (=´▽`)ゞ
    基本セットで調子がよければ・・・
    無理なく続けていきたいから、初めは基本でって思ったの~
    ワタシも、なかなかいい感じだな~と思って。
    やっぱり、試せるのって安心。
    oliveさんも、使ってみて調子が悪くなるようなことなくてヨカッタデス。
    やっぱり、あうあわないがありますもんね!
    ついさっき、発送完了メールが届いたの♪
    また、届いたら様子をUPしま~す☆

olive へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.