最終更新日: 2015/08/01

とろとろとろ〜りのむヨーグルトを通販する



アイスの代わりにフローズンヨーグルト!

さっぱりフローズンヨーグルト!


 

 

暑い日が続き、最近我が家では、ヨーグルトがブームです。
今回は、楽天でも大人気と評判の飲むヨーグルトの話題です




Sponsored Link



軽く凍らせたMEGMILK 牧場の朝(いちご)を食べてご機嫌な下の子。
アイスクリームを食べさせるよりは、栄養もありそうですし、子どもたちもアイスクリームよりさっぱりしているので、冷凍庫から出してくるのはヨーグルトの方だったりします。

 

 

久しぶりに楽天でお買い物をした飲むヨーグルトが届きました!

 

 

楽天から届いたすずらんハウスの飲むヨーグルト

ショップからクール便で届きました〜☆


 

 

こちらのヨーグルトは、駒ヶ根高原すずらんハウスの飲むヨーグルト。
とろっとろのとろ〜りやみつきになりそうなお味のヨーグルトなんです!!

 

 

すずらんハウスの飲むヨーグルト

ともにすずらんハウスの飲むヨーグルト!


 

 

左が楽天から届いた飲むヨーグルトで、右側がおでかけ先で購入してきたヨーグルト。
パッケージが違うので、どうしようかと思ったのですが、製造元も、口コミを見ても、中身はほとんど同じものだろうと思って購入したのです。

 

レビューは、その濃厚さにびっくりしていると評判がいいようで、もちろん我が家でも、その濃厚さがやみつきになりそう〜!

 

 

とろっとろのすずらんハウスの飲むヨーグルト

とろっとろの飲むヨーグルトを注ぎます


 

 

とろっとろの飲むヨーグルトをグラスに注ぎます。
購入したのは、900mlなのですが、こうしてグラスに注いでいるところをみていると

 

ボトルごといっき飲みしたくなる衝動に駆られます。

 

おみやげ屋さんで購入してきたものも、楽天で購入したものも・・・
と、とにかく

 

んっ〜〜まぁ〜い☆

 

とれびア〜ン♪

 

と、賞賛の言葉は絶えません。
そよかぜ的には、今まで飲んだ中で、最高の飲むヨーグルトだと断言します!!
口コミも参考になると思います。

 

 


 

出かけた先で購入してきたおみやげをネットでも購入できるって便利ですね〜
美味しいと思ったおみやげを、実家へも持っていけるというのもとても嬉しかったりして。

 

 

すずらんハウス飲むヨーグルトのお買い物メモ

最初はYahoo!で探してみましたが、見つからず、楽天で購入することになりました。
楽天で、『すずらんハウス 飲むヨーグルト』と検索すると、2種類出てきますが、お味はほとんど変わらないと思います。
※製造元が同じなので、パッケージが違うだけのような気もします

 

どちらを購入しても、美味しいのは間違いないので、注文する場合は条件のよい方で〜
小さいボトルのものもあるのですが、大きいボトルの方が少々お買い得。
900mlでもあっというまなので、気持ち多めに注文しておくことをお勧めします〜

 

 



これから信州方面へおでかけの予定がある方はおみやげやさんで是非チェックしてみて下さい〜

 

関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

10 thoughts on “とろとろとろ〜りのむヨーグルトを通販する

  1. こんにちは~!
    飲むヨーグルトって、わがやは常時冷蔵庫にあるわけではありませんが、
    時々無性に飲みたくなっちゃいます(´∀`)
    今後取り寄せてみようかなぁ♪
    ↓蜂蜜れもん、瓶も可愛らしいですね☆
    しばらく飲んでいないので、懐かしい感じがするな~♪

    そうそう、今さらながらtwitterをはじめてみました。
    フォローしてもいいですか!?
    ブログのIDと同じで登録してます。
    まだ使い方を理解していないので、お勉強中です(笑)

    • yasuyoleob  さ~ん

      こんにちは~^^
      飲むヨーグルト、無性に飲みたくなりますよね~!

      おみやげ屋さんで見つけて、口の中が飲むヨーグルトになってしまって購入したのですけど、予想以上のとろっとろにとろけてしまいました~

      twitter、さっそくフォローしましたよ~!!
      あちらでも、また♪

  2. そよかぜさ~ん♪お久しぶりです(>_<)
    体調も、PCもやっと復活しました♪
    体調を気遣うコメント、ありがとうございました。
    嬉しかったです~。

    飲むヨーグルト、なんだかすっごい飲みたくなっちゃいました。
    や~ん美味しそう。
    きっと注文しちゃいますよ私(笑)

    ↓ヘアスタイル、素敵です~♪
    短めだけど、アレンジしやすそうですね!
    そよかぜさんは、ライフスタイルだけじゃなくて、ご本人も
    素敵なんですね~♪うふふ^^

    • carebearさ~ん

      こんばんは~♪
      復活されたんですね!!

      よかった^^

      飲むヨーグルト、これを飲んだ時のとろとろとろ~り感といったら~!
      機会があったらぜひとろとろ~っとしてみてください♪

      パーマね~かなり不評だったんですよ~(汗
      短めにしたのはさっぱりして正解でした☆

      素敵だなんて~うふふふふ~ららららら~♪

      さっそく遊びに来て下さってありがとうございました☆

  3. そよかぜさん、こんにちは~(^_-)-☆
    普通のヨーグルトを 凍らせておやつに!!なんて goodidea☆☆☆
    わたし、ヨーグルトアイスが大好きなんですが、甘過ぎるものが多くて、これは、良いかも?
    早速、帰ったらやってみま~す。。

    そして、飲むヨーグルトも とっても美味しそうですね~。
    こちらも、高原や牧場が多いので、美味しい飲むヨーグルトが 結構あるんですよ。
    わたしは、いちご入りのが 大好きなんです。。(^_^;)

    でも、せっかくなので、いろいろなところの ものを 飲み比べて見たいですね~♪
    機会があったら、飲んでみたいです~。

    もちろんポチ!

  4. olive さ~ん

    こんばんは~☆
    家族でデート、楽しんでいますか~♪

    楽しそうな夏休みのようす、ブログを通じて私も楽しませていただいています~

    ヨーグルト凍らせるのはいい感じですよ~
    いろいろなヨーグルト試してみてください♪

    飲むヨーグルト、ほかにいろいろあるんですね~!
    これもけっこういけると思いますので、機会がありましたらぜひ♪

    いつもありがとうです☆

  5. こんばんは☆

    のむヨーグルトすごくおいしそうですね♪

    普段は普通のヨーグルトしか食べないのですけど
    のむヨーグルトを飲んでみたくなりました☆

    グラスもぽってりしててかわいいですね♪

    そよかぜさんのブログをリンクさせていただきました(*^0^*)ノ
    これからもよろしくお願いします♪

    • じんこ さ~ん

      おはようございま~す♪

      この飲むヨーグルト、おみやげ屋さんで飲んでびっくり~!
      というわけで、今、実家にももってきていま~す♪

      夏は、ガラスものを使うと涼しげな気持ちになれますよね~

      リンク、ありがとうございます!!
      こちらもさっそく☆

      これからも、よろしくお願いします♪

  6. おはようございます♬
    飲むヨーグルトってあまり飲んだことないんです^^;
    美味しそうですね~(●^o^●)
    飲めると、時間がない朝にいいですね!!
    瓶入りというところが、そよかぜさんらしいですね♬
    凍らせても美味しいんですね~^。^
    リンクいただいてかえります♡
    ポチ

    • RoseLine さ~ん

      このヨーグルトは、しっかり冷やして、ごくごくっといくと、とろとろのわりにはさっぱりしている感じです~♪

      実家に持ってきたぶんは、あっというまに空になりました~^^

      このボトル、瓶ではなくってプラなんですよ~

      リンクありがとございます~☆
      よろしくお願いしま~す!!

yasuyoleob へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.