最終更新日: 2015/07/01

ファイヤーキングのショップセール!? 海外でのお買い物



今日は、海外のショップのセールを話題に。
お手頃価格でファイヤーキング等をショッピングするには、海外のショップを利用するというのも、ひとつの方法だったりします。



Sponsored Link



ファイヤーキング 通販



海外からというと、送料とか、税金のことが心配だったりして、なかなか踏み切れなかったりもします。
いろいろ考えたら、海外から買った方が高かったかも~!(状態とかもあるので一概にはいえませんけど)なんて事もあるかもしれません。

そよかぜは、セールの期間があると、その時期に海外のショップを利用しています☆


今日は、ファイヤーキング等を扱うショップ『アバウトグラマー』が、4周年を記念して、6月中4の付く日に、特別カテゴリの中から4つ以上購入で40%オフ!!というセールがあります。

↑の写真も、このショップのHPに不定期に現れるクーポン券をGETして割引でカップを購入した時のものです。


ファイヤーキング 通販
通販は、箱をあけるときのドキドキ感が何度経験してもたまりません☆


今回(以前のセール中に購入したものです)は、マグひとつ。
海外通販を利用する時は、なるべくまとめ買いをしておトク感を保つようにすることが鉄則だと思っているそよかぜですが、ひとつ買うだけでもセールだったのでおトク感がありました☆
これだけ、緩衝材が入っていれば、壊れる心配はなさそうですよね?
ちなみに、他のショップさんも含めて海外からは、最大でマグ3つ購入した経験がありますが、同じように段ボール箱に緩衝材ギッシリでした~

いちおう荷物が行方不明になったりすると嫌なので、ワタシは必ず保険を付けて発送してもらうようにしています☆


ファイヤーキング 通販



保険を付けると、このようにラッピングしてもらえるそうです♪
※アバウトグラマーで購入する時は、保険を付けたい時は、ラッピングという項目から選ぶようになっています。
そよかぜは、選び損ねてしまって、確認メールの時に付けて頂きました~


ファイヤーキング 通販



カップ自体もプチプチでこんなに包まれていました☆


思っていたよりも早く到着しましたし、支払い方法等も、ほとんど国内の通販と変わらないです。
日本語もフツウに通じます(笑
ちなみに、こちらのショップは、税金もショップ側が負担してくれます☆


セールの時にまとめ買いできると、かなりお得感が増すことと思います。
今回のセールで、どんな商品が対象になるのかはお楽しみのようですが、4の付く日は、覗いてみるといいかもしれません☆

ちくちく、ハンドメイドを楽しむ方も、こちらのショップでビンテージソーインググッズ等を10点まとめて購入で50%オフ!という企画も同時進行しています☆


2009.11 アバウトグラマーからAMERICAN ZAKKA・AGとリニューアルされました


ちくちく、ハンドメイドがスキな方はこのショップの↓のページへ!
アバウトグラマー ビンテージソーインググッズなど


また機会がありましたら、よかった♪いいかも☆なショッピングの話題もさせて頂きます~
投稿日 2009.6
関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

4 thoughts on “ファイヤーキングのショップセール!? 海外でのお買い物

  1. わかりますわまりますヾ(o ・∀・)ノ 
    ワタシもFKを購入するトキは、
    アメリカのお店で買っているんですょー♪
    やっぱり品揃えも豊富だし、
    そよかぜサンも言われるように、
    そのお店がセールしていたときには、
    日本で買うより安いですよね☆☆☆
    FKに限らず、海外から届く便の楽しさは、
    その国の箱やラベルや伝票などを見るコトもウキウキで、
    ゴミのようなものなのに、保管してしまうんです(*^艸^*) 
    日本ではなかなか見ることが出来ない、
    可愛いラッピングをしてくれますよねっ♪♪

  2. アバウトグラマーのHP 見てきました~。
    久しぶりに、ファイヤーキングが 欲しくなっちゃいましたよ(^_^;)
    海外通販は、正直 心配が多くて なかなか思いきることが 出来なかったのですが、結構いいかも?ですね。
    東京にいたときは、直にショップで買えたけど、今は、そういう訳には、いかないので。。かわいいラッピングも 嬉しいですよね~♪

  3. ♪あずみさ~ん
    へへっ☆
    海外派?がこちらにも~(笑
    冷静に考えると・・・・??な時もありますが、出会いのチャンス広がりまくりですよね!
    100円、200円でもおトク感を味わうために日夜研究しています(←どんな?)
    同じ配達員さんが届けてくれるにしても、やっぱり海を越えてやってきたものを受け取る嬉しさは格別です☆ヨネ?
    ラッピングやメッセージカードなど、日本のショップさんにはない心遣いがまた嬉しかったり~
    伝票等にも興味がいくとは!さすがあずみさん☆箱等もすてるのモッタイナイとワタシも思います!
    こちらのショップさんのセール、いろいろ趣向が凝らされていて、必ず!というワケでもないので何が飛び出すか分からない楽しさがありますが、そのぶん偶然ラッキーにあたったら嬉しさ倍増です☆

  4. ♪olive さ~ん
    こんにちは☆
    ワタクシ、なかなか直にショップへ行く機会がもてなくて、最近はネットショップやオークションの割合が高いです~
    海外は、ちょっと心配なのですが、楽しみや嬉しさは、なんともいえませんよ☆
    まだ、イタイ目にあっていないので、なんともいえませんが、悪いことばかりではないと思います♪
    前回は、ランダムな表示で偶然割り引きチケットをゲットして購入できました。
    今回も、どんなものが飛び出してくるのか・・・偶然の出会いを楽しめそうで、4の付く日、楽しみにしています☆

そよかぜ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.