最終更新日: 2015/07/17

ファイヤーキングなどコレクティブル 円高還元セール中のショップさん

ヴィンテージショップさんのショップページ


ファイヤーキング、オールドパイレックスといった、ヴィンテージキッチングッズ、食器類、玩具やガムのディスプレイスタンド等のヴィンテージ雑貨類を取り扱っているアメリカのショップさんSHOP THE CUTE ONEが、円高還元セール、全品15%OFFセール開催中(ガレージセール品を省く)。



Sponsored Link


アメリカからということなので、送料が気になってしまいますが、普段は一律1,500円で発送してくださるようです。
※一部適用されない場合があるようなので、確認をしてください


サイトは、すっきりとしていて、詳細写真も多数掲載されています。
イメージ写真もとても奇麗なので、見ていて楽しめるショップさんだと思います。

メーカーに拘らず雰囲気を楽しめる感じですね〜

ページ構成も見やすいと思うのですが、もう少しナビゲーションがあるとくまなく見れそうな感じかなー


SHOP THE CUTE ONEトップページ

SHOP THE CUTE ONEトップページ




カテゴリ分けが、カラーでわけられているのが特徴的。
それぞれのページを見ると、そのカラーと関係あるストックリストを見ることができます。
メーカーで偏ることがないので、見ていて楽しめるなーと思いました。



ヴィンテージショップさんのショップページ

Whiteのページ 写真も素敵♪ 見ていて楽しめます





かわいい雑貨類が登場するBLOGも、不定期で更新されているようで、こちらの写真も素敵でさらっと楽しめる感じです。





海外のショップさんでお買い物するのは、国内ではなかなか見かけないものがストックされていたりして、ヴィンテージ雑貨に興味のある方にとっては楽しみのひとつ。
海を渡って届いた荷物をあけるときのわくわく感は、ふつうの通販とは、ひとあじもふたあじも違います。

そして購入前には、気になることはどんどん聞いてみましょう〜
海外のショップさんでお買い物をする楽しみのひとつが、いろいろなやりとりだったりします。

ちょっとなーというショップさんも確かにあると思いますが、いろいろやりとりができるショップさんと出会うことができたら、お値段以上の満足感があるのも、海外のショップさんならではと思います。


関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.