最終更新日: 2015/02/19

通販する?ファイヤーキングなどコレクティブルが20%OFF



暑いですね~
夏ですね~

さてさて、たびたびこのレトロ雑貨のある暮らしに登場しているAGさんが6月中のお買い物で20%offのセールです!
一部除外品あり。



Sponsored Link


送料は、8800円以上購入で無料になります。

で、なんと、6/25&27日には、東京のギャラリーでイベント!
90点の商品が通常よりお買い得価格で並ぶそうです!

その他、ツイッターやメルマガと連動したサービスも!


詳しくは、こちらをお読みください。

6周年記念企画の詳細ページへ


普段からお値段控えめなショップさんですが、ここはお買い得感をさらに味わうためにも、8800円以上お買い物をしたいところ。

そよかぜなりに、ちょっと妄想。

パイレックスのチャイルドボウル、レッドサーカス。
こちらが5500円。
パイレックスのクリアのレフMサイズ。
3850円
花瓶によさげなパイレックスのナーシングボトル。
浮き上がったロゴがとってもかわいいんです。 1320円。
・・・ん、際どく足りてないですね・・・^^;
※定価で掲載されていますので・・・購入時に、ここから20%offになります。


妄想は果てしなく広がって楽しんでしまっていますが、残念ながら、今回そよかぜ、セールに参加の予定はありません!

妄想して楽しむのも○
お買い物をするのも○
イベントの予約をするのも○
とっても楽しめる企画だと思います。
海外からの通販って本当に楽しいので、ご興味のある方はぜひ~

梱包の様子などもUPしていますので、そちらも参考にしてくださいね。




関連記事見出し






« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

2 thoughts on “通販する?ファイヤーキングなどコレクティブルが20%OFF

  1. そよかぜさん、こんばんは~☆
    とっても魅力的なセールですね~♪
    ショップに行ったら、絶対に買いたくなってしまいそう・。
    でも、私も、今回は、買えませ~ん(;一_一)
    無駄にお金を使っちゃってて。。
    たかが、免許証の再交付で バス代に手数料、照明写真代などなどで、 お金を使っちゃったり、病院の検査代だったり・・ボーナスは、来月だし・・あ~あ・・です・・。
    お恥ずかしい・・。(*/∇\*)
    ポチ!

  2. olive さ~ん
    こんにちは~☆
    今回は、日本でのイベントもあって、とっても魅力的なんですよね~
    私も、枕を買い替えたばかりで、さすがに今回は不参加です~^^;
    ページを見ながら妄想して楽しませていただいています^^
    いつもありがとう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.