最終更新日: 2015/07/01

31日まで!ファイヤーキング、パイレックスなどのセール!



5月31日まで、ファイヤーキングやパイレックスなどのアメリカンヴィンテージがセール中です!



Sponsored Link


セール中のお店は、そよかぜが初めて海外から保険なしでお買い物をしたTRULY VINTAGEさん。

その時の様子は、海外から保険なしでファイヤーキングのセール品を買うに、梱包の状態などの写真と一緒にUPしています。

海外のお買い物はいろいろと心配なこともあるけれど、なかなか見つけられないものと出会えたりするのでとても魅力的です。
海外のショップさんでお買い物をすると、やはり送料などでお得感もそれほどでもないのですが、セール中だとお買い物しやすいと思います。


今のところそよかぜは、海外通販で失敗したことはなく、日本語が通じるor日本の方が経営しているショップさんなら、国内の通販とほとんど違いはないように思います。


こちらのショップさんでは、だいぶ在庫がすくなくなってきましたが、50%offコーナーもあります。

ファイヤーキングだと、ターコイズのディナープレート、アイボリーのフラットボトムマグ、RW15ozボウルなど、パイレックスでは、チャイルドマグ、レアなクリアのレフ、こちらもレアな鍋敷きなど、その他フェデラル、マッキー、ジャネットなど魅力的なアイテムが残っています。

遠く海外から通販で届いたときの嬉しさはなんともいえません。
海外通販初めての方にもお勧めの機会だと思ってUPさせていただきました。

詳しくは、ショップさんのページでご覧下さい。






« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.