最終更新日: 2015/07/13

かわいい靴下hacuを履く?

hacu パイルソックス


シンプルでかわいいが満載な靴下屋さんhacu。

あまり見える部分ではないかもしれませんが、ちょっと靴下に気を遣ってみると、一日が心地よく過ぎていくと思います。
だからたまには、ちょっといいものを選んでみたかったり。
足元って、ほんとに大事。



Sponsored Link


一日中靴を履いてお仕事をしている人は、10秒靴を脱いでみるだけでもかなりストレスから解放されるそうです。

そんな大切な足元ですから靴下もかわいいだけでなく、優しく足を包んでくれるようなものを選びたいですよね。
そんな要望を満たしてくれそうなのが、hacuの靴下。


hacu パイルソックス

hacu パイルソックス くろまめ




こちらは、レディース用のパイルソックスくろまめ。



hacu パイルソックス

hacu




hacuの靴下は、ベビー用や、ゴムなしのソックスなど、とってもかわいいものが勢揃い。
hacuと大きく文字が入ったベビー用の靴下は、ほんとうにかわいいで、プレゼントなどにもぴったりだと思います。


今、hacuには、1,000円の初めてセット(太リブ、パイルレギュラー丈)があったりで、通販でも購入しやすくなっています。

ショップページもかわいいので、靴下を見ているだけでも、ちょっと癒されますよ。
2015.2 hacuのサイトがリニューアルされています 最新情報はオフィシャルサイトでご確認ください

キッズ用、男性用も充実していますので、家族揃ってhacuを履いておでかけもいいかもしれませんね。




関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.