最終更新日: 2015/07/01

アングルポイズが~セール!!



いきなりですが、アングルポイズ 1227やAPEX90が、2万円を切っています。
リペイントされていたり、塗装が剥がれたり、凹みがあったりするとのことですが、修理後のお渡し(外観を奇麗にするということではないと思います念のため)。
APEX90、塗装の剥がれ方が~!これぞレトロ!!


Sponsored Link



※電化製品ですので、必ず購入前に納得いくまで問い合わせてくださいね~♪

今回ばかりは、ここにUPする前に注文しちゃおうかな・・・と思ったのですが、去年ジェルデを購入したばっかりだし~とかなんとか、そよかぜ自身に言い聞かせ、ひょっとしたら遊びにきて下さっている方の中に興味のある方がいらっしゃるかと・・・

こうして記事を書いているのですが、まじで欲しいです・・・

アングルポイズは、上品というか優しい感じのラインなので、ハードな雰囲気にくたびれている方が好みです。
奇麗なものは探せばそこそこあると思いますが、使われてでてきた傷や塗装の剥がれなどは、わざとやっても同じようにはなりませんからね~
存在感のあるランプがデスクにあるだけでも幸せ。
こんなに表情のあるアンティークのランプがあれば、きっとお部屋のアクセントになるかと思います。

アンティークならではの心配などありますけど、しっかりメンテナンスをしてからということなので記事にしてみました。

※現行品も入手しやすくなってきました。
価格的にも購入しやすい価格設定になっていると思うので、そちらもお勧めですー

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
色々なおかたづけをしながら、ブックマークの整理もかねてHPも再開してみました。

PowerBookG3を使っていた頃から気になるショップさんなどをブックマークしたり問い合わせたりお買い物したりしてきたのですが、ソフトを変えたり、パソコンがバージョンUPしたりで、もうぐちゃぐちゃ。

もう一度同じお店でお買い物しようと思っても、はっきりいって、どこでお買い物したか解らなくなっている状態だったりもして・・・

素敵なアンティークショップさんの1枚の写真にひらめきを感じたり、夢をもてたり・・・
北欧ビンテージ家具を買おうと思って探しはじめたのがきっかけなのですが、気がつくとほんとにいろいろなショップさんを覗いたりお買い物したりしています。

さ~っとすぐできるかと作業をしていたのですが、なかなか難しいですね・・・
ちょっとずつUPして完成をめざします。


関連記事





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

4 thoughts on “アングルポイズが~セール!!

  1. そよかぜさん、明けましておめでとうございま~す♪
    今年もどうぞよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
    素敵なスタンドですね~。
    見てきましたよ♪
    息子のお部屋にも1つあったらいいな~!!なんて 思うものの、お安くなってても 結構、高価なので 迷ってしまいますね~。
    でも、確かにカッコいいです~(*≧∀≦*)
    ネットショップって ホント、ちゃんと整理していないと、次回またと思っても、そのショップが探せないことが 多くて、結果、いろいろなところで買っている私です。。
    もう少し、PCに詳しくなれると良いのですが・・・。
    こちらで、情報を 聞いて満足している私です・・お世話になります~(^_^;)

  2. 今年も宜しくお願いします。
    blog毎日楽しみにしています。

  3. olive さん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします☆
    アングルポイズ、よかったでしょ~^^
    思ったよりこぶりで、動きが滑らか、マーガレットハウエルさんが復刻させたりもしています。
    下の子が産まれてからは、お店もゆっくりみれなくって、もっぱらネットなのですが、最近なんのためにブックマークしたのかも解らなくなってきて~^^;
    ある程度好みのテイストがまとまっている場所があると便利だなぁ~と・・・
    とても網羅はできませんけれど、同じ趣味を持つ遊びにきて下さった方にも使っていただければ嬉しいです。

  4. yubetti さ~ん
    こちらこそ~
    こんなブログですが、よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.