最終更新日: 2015/02/18

安心、無添加のハム!サイトウハム

サイトウハム


タイトル通り、ハムの話題です。

本場ドイツなどでも高く評価されている、愛知県のサイトウハムをいただきました。
国際コンクールなどで、金賞、銀賞などを受賞している、拘りのハム。



Sponsored Link


放牧した野豚を保存料などを使用せずに仕上げた製品です。



サイトウハム

いただいたサイトウハム





おお〜見るからに美味しそうなハムたち。
お母さまが、サイトウハムのプレミアムセットを持ってきてくださったので、いただくことにしました。




食べ方は、ボイルとそのままをスライスで。



下の子用のサラダ Fire-King Refrigerator S

下の子用のサラダ Fire-King Refrigerator S




では、いただきま〜す!!
ここからは、音声のみをお届けします・・・



ぱりっ
もぐもぐもぐ・・・


むしゃむしゃむしゃ


パリッ



もぐもぐもぐ

むしゃむしゃむしゃ


ごくっ 



ん〜まぁ〜〜い

素敵なお裾分けありがとうございました。


800円のお試しセットなども準備されていて、HPから直接購入が可能です。
現在、クリスマス限定「ソーセージ入りローストチキン」の予約も受け付けているようです。


直接ショップで購入する場合、HPをみました!といえば、美味しい特典もあるそうです!


美味しいハム、ソーセージなどなど、クリスマスやお正月などに、ちょっとあると嬉しいですよね☆
お友だちのゆらりさんのブログにも、美味しそうなソーセージの話題!
私も、いつかは、ジョンソンヴィル!?

※こちらの記事は削除されています 2012.06.23
あると嬉しいソーセージ!ジョンソンヴィル!


気になったので、楽天でも見てみました



こちらも、ドイツで高い評価を受けた本格的なショップさん。
お試しセット2,300円。
雑誌などにも多数掲載されているショップさんです。
写真を見ていると、どれも美味しそう〜!!
写真もしっかり撮影されていていいですね。


こちらは、素朴な感じ、阿蘇のハム。
ドイツで金賞を受賞しているそうです!


こちらも、ヨーロッパで高い評価を受けている、水や環境に拘ってできあがったハム職人さんのハム。
そよかぜも、今までの生ハムはなんだったんだ!と、いつか叫んでみたいです。


日本の職人さんたちの技が、本場でも認められて活躍されているんですね〜!
食材に対する安心感というのも、日本製ということが一定の評価を得ているのかもしれませんね!!

お勧めのハム、こんなのあるよーっていうのがありましたら、お知らせください。


追記 今日、ギャートルズの肉に続いてマンモ肉の発売日でしたね〜
ショップさんには、クリスマスセットなども用意されているようです♪
子どものころからの夢を叶えたい方はとりあえずGO!

2015.2販売は無くなりました
ギャートルズのお肉 楽天の一覧へ


関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

4 thoughts on “安心、無添加のハム!サイトウハム

  1. ご無沙汰しちゃいました~!

    ハムう~ま~そ~~~!!
    スーパーで安いのばかり買ってるから、たまにこういう高級なの
    いただいたりすると、すっごい美味しいんですよね!
    ひき肉とハーブをコネコネして、ラップで包んでチンした手作りソーセージとかもたまに作るんですが、塩味を加減できるのでいいですよ^^

    ↓ファイヤーキング似のプラ製のマグ、この間雑貨屋で見つけて
    子供用に買おうかな~って思ってたんです♪
    他にも、こんなに種類があるんですね~!

    • carebear  さん!

      こんにちは☆

      ハムめっちゃくちゃおいしかったです♪
      ウィンナーやハムって、けっこうお値段がしますよね^^;
      なので、たま〜にこういったものをいただくと、めちゃくちゃうれしいです♪

      自家製ハムもけっこう楽しくできますよね〜
      鶏肉でなんどか作ったことがあります^^

      最近?プラ製のファイヤーキングちっくなマグがけっこうアツいみたいで^^
      我が家の洗面にもいいかな〜って、思ってます^^
      プリントものも何種類かあって、みているだけでも楽しめますね☆

  2. 文中リンク。ありがとうございます。
    そして・・・ああ~~~・・見てしまった・・見てしまいましたあああ~~
    この何かとお金が出ていくこの時期に・・ 
    美味しそうな画像&情報満載で・・・・
    ああ~~ん。食べたい・・ 紹介しているもの・・全部・・全部・・ぜ~~~~んぶ食べたいよおおお~~~~~~☆☆☆

    食いしん坊にはきつい・・・
    どうしよう・・口の中・・・もう肉汁いっぱいで・・・
    ソーセージが・・・食べたいです;;

    • ゆらり さ〜んっ

      こんにちは☆
      こちらこそ〜^^
      あっ!という感じですぐに思い出して〜
      ゆらりさんの記事、ほんと美味しそうです(笑

      ハムとか、ウィンナーとかって、やっぱり贅沢できると、満足度があがりますよね☆

      明日、ご近所のお店にGO!ですね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.