最終更新日: 2012/06/11

サンキュ!に載ってたダイエット法を試す



最近、久しぶりに遊んだお友だちが、8キロ痩せた~♪といっていました。

私が、やっていることは、白湯ダイエットなのですが、お友だちのダイエット法は、置き換えダイエット。



Sponsored Link


要するに、一食を置き換えるダイエットですね~

『豆乳と野菜ジュースを飲む』
らしいです。
なんでも、置き換え食品として売られているものと似たような栄養は、これで摂れるんだとか・・・


P1080731.jpg



サンキュ!12月号に掲載されていた、ダイエット方法のページ。
肩をぐるぐる回してダイエット!!!
うぉ~これなら、寝る前にできるわっ☆

ということで、最近やってます。
肩を回すと代謝がUPして、下半身の歪みを矯正する効果も期待できて、下腹を刺激してくれるんだとか。


やってみると、確かにお腹に効きそうな感じなんですよ~☆

興味のある方はサンキュ!12月号を一度手に取ってください♪
掲載ページは114~115ページ。
前から1/3あたりに掲載されています。

b.glen美白セット購入!(←こちら、今キャンペーン中!)の記事にも書いた通り、お風呂上がりなど、お子ちゃまたちのことでなかなか時間がとりにくい環境なのですが、さっと無理なくやれそうなところが、主婦には魅力だったりします☆

関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

2 thoughts on “サンキュ!に載ってたダイエット法を試す

  1. こんばんは!
    ダイエットと聞いたら食いつきます!
    サンキュ!の写真で見えてる部分だけ今やってみたんですが、確かに効きそうですね~☆
    ワタシすぐ太るんで定期的にダイエットしてるんですが、運動は大事だなあと痛感してます。
    産後20キロ太った時(涙)、踏み台昇降で元の体重に戻した経験があるんですよ。
    でも気合が入らないとなかなか動く気になりませぬ・・・
    そよかぜさんの白湯ダイエット、今から覗きにいってみますね☆

  2. 大根おろし さま
    おはおうございま~す☆
    サンキュ!ふろくがついているから、たちよみとかできないお店も多いかも~^^;
    でね、ほんの僅かな時間やっているだけなんだけど、なんとなくよさそう。
    身体を動かすってことだから、失敗しても身体をこわすワケでもないからね~^^
    私も最大18キロ増し!
    体調に気を付けて、楽しくやっていきたいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.