最終更新日: 2015/07/16

モレスキンかわいい限定バージョンの手帳

モレスキン パックマンバージョンのステッカー詳細


カメラでは、ペンタックスがかわいさを爆発させていますが、手帳の世界ではモレスキンがかわいいことになっています。



Sponsored Link


ピーナッツバージョンに続き、パックマンバージョン登場!


Moleskine/Pac-Man



パックマン公式サイトでは、11月下旬から発送となっていたような気がしましたが、楽天などでは販売されているようで、品切れ、一部のサイトでは、定価よりちょっと高めに販売されていたりもしています・・・
限定なので、数に限りはあるものの、まだ公式サイトでは予約受付中になっているので、人より速く入手できるから・・・ということで値段が上がっているのかしら・・・ちょっとわかりません。

※ひと足早く販売されたピーナッツバージョンは、ネットでは品切れになっているようです。


面白そうなので、パックマンバージョンのブラックPocketサイズを、家の人用に購入してみました。



モレスキンのパックマンバージョン

注文から2日後メール便で届きました




購入したモレスキン パックマンバージョンの詳細を見る


ポケットに入っていたパックマンのステッカー

かわいいステッカーが2枚入っていました




全部で5種類のパックマンバージョンが販売されていて、カラーや表紙のプリントがそれぞれ違います。

限定バージョンの特徴は、パックマンの帯、表紙のプリント、ステッカーなど。


モレスキンパックマンバージョンの表紙 詳細

帯を外すともう一匹モンスターが登場〜



帯を外すともう一匹、モンスターが出現します〜
モンスターは、光沢のあるプリントで、すこし盛り上がっています。






モレスキン パックマンバージョンの中身

パックマン誕生30周年なんですね〜 随所にパックマンです








モレスキン パックマンバージョンの詳細

いちばん後ろにはポケット イエローは無地になります




ポケットにステッカーが入っていました。



モレスキン パックマンバージョンのステッカー詳細

ステッカーをよ〜く見てみると・・・




あとから気がついたのですが、ステッカーに・・・ボスが居ない!!(帯には描かれています)
登場するフルーツの、メロンとボスキャラは、ステッカーにはなっていないようです・・・



パックマンのキャラ

面をクリアするとどんどん違うフルーツが出てくるんです




その他、ラウンドをクリアすると流れてくるアニメーションに登場した、着ている服が破れちゃったモンスター、パックマンにやっつけられて、裸にされて逃げ帰るモンスターも含まれていませんでした。




モレスキン パックマンバージョン 裏表紙

帯を外すとGAME OVERの文字が〜





Pocketサイズ(1980円)のものを購入しましたが、男の人が使うなら大きめのLargeサイズ(2940円)でもよいと思います。



シンプルさと、後ろのポケットが気に入って愛用しているのですが、あのモレスキンが、こんなコラボをするとは、ちょっと意外。

ずっと愛用してきた方には、好き嫌いがハッキリ別れそうですが、しっかりとした造りのモレスキンと、パックマンという意外な組み合わせがけっこう楽しいです。
誕生30周年だし・・・たまにはいいですよね^^;

手にとってみたら、他のカラーや、 ピーナッツバージョンも、欲しくなってきちゃいました^^


最初に書いたとおり、ネットでは品薄っぽい感じで、定価より高い値段がついているものも見かけますが、 ナムコの公式サイトでは、発送が11月下旬からということで、まだ予約を受付中です。
現在、全サイズ、全種類購入可能なようです。


バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット
※完売しています

これからもモレスキンのかわいい限定版から目が離せません!!




関連記事見出し





« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.